稲垣愛子って別にどうでもいいけど

車に乗る時は、後部座席の人もシートベルトをしなきゃいけなくなったんですね。このまえ、タクシーに乗ったらやんわりとつけるように促されました。
ビジネスマンの重要な作法になりつつあるクールビズですが、「ビズ」と名前が付くだけに、カジュアル過ぎてはオフィスで浮いてしまうよね。ビジネスライクなシンプルなシャツばかりだと、周囲に地味な印象を与えてしまいそうだし。大切なのは確かな機能性と上着を着用しない時のコーディネートを意識したアイテム選びでしょ。
数日前、近所を散歩していると久しぶりにアドバルーンを見ました。今どき時代遅れだと思うけど、なんだかほんわかしましたよ。
知ってました?アルファベットの「E」っていう字は、大昔は逆向きに「ヨ」と書かれていたそうです。われわれ日本人にとっては今の向きになってありがたいですね。
なんとかせねば、こうやって話が違う方向にいってしまう悪いクセ。嫌だなあ。
いいことばかりは続かないってわかっているけど、期待しますよね。
『想像力がすべてだ。それは人生でこれから引き寄せるものの予告編なのだ。』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
よし、頑張るよ、肩の力は抜き気味にね。頑張りすぎるのも良くないもんね。
借金の返済を一気に終わらせたい方にオススメのシンプル投資