遠藤久美子ってツライね

外がなんだか騒がしいと思ったら、近所商店街でお祭りをやってるみたい。いろいろ出店があるみたいだから、焼きそばでも買いに行こうかな。
最近、「香りづけ」に注目が集まっていて、香りを残す洗濯洗剤、柔軟剤などの商品が増えているそうです。2012年2月に発売された、衣類に香りをつける製品「レノアハピネス アロマジュエル」は、3月に品切れ、7月に再発売が始まったとか。
最近、自転車を乗っているとカラカラと音が出ます。明日にでも自転車いこうかな、チビちゃん連れて。
野球が9回制になったのは1845年だそうですよ。それまではバレーボールやテニスのように点数先取制で、先に21点取った方が勝ちだったんだって。すごく時間がかかりそう。
あらら、また話の方向がずれてます。どこに行くんだよ、わたし、戻って来ーい!それで、今回選んだのはこの言葉。ずっと噛みしめていたいです。
『想像力がすべてだ。それは人生でこれから引き寄せるものの予告編なのだ。』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くない。ほどほどに頑張ります。
旦那にナイショで投資でへそくりを増やそう!