大悟って圧倒的だな

時間が経つのって早いですよね。もう気がつけば40過ぎですよ。やってられませんよ。ほんとなんとかしてほしい。
南部せんべいの銘店巖手屋(いわてや)の、「割りみそせんべい]が話題を呼んでいるそうです。「割りみそせんべい」の味噌は岩手県陸前高田市、老舗醤油屋である八木澤商店の「おらほの味噌」を使用。八木澤商店は東日本大震災で店舗兼醸造蔵が全壊したため、現在は外部委託で製造販売中だそうです。
女性の間で自然派洗顔石鹸がブームだそうですが、実は男性もこっそり使っている人が多いとか。ネット通販だと買いやすいんですよねえ。
知ってました?インスタントコーヒーも缶コーヒーも日本人が発明したって。凄いよね。
またまた脱線。どうして一つのことに集中できないんだろ。ブログベタにもほどがある。
この言葉いいよ。よくわかる。ほんとに。私もそう思う。
『他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。よし、頑張るよ、肩の力は抜き気味にね。頑張りすぎるのも良くないもんね。
株やFXで損した分をプチ投資で取り戻そう