松下唯ってどう?

ついに物干し竿を新調。あの、波々がついていて、風に飛ばされないってやつ。すごく便利。ほんと、全然飛ばされないし、風のある日に出せるからすぐに乾くよ。
ところで近ごろは物騒だから戸締りは厳重にしないと。最近、隣町では空き巣の件数が増えているようです。
昨日あまり眠れなかったので、今日は目覚ましを止めて爆睡してました。宅配便のピンポン攻撃で起こされて、非常に気分が悪い寝起きでした。
イチゴって果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているそうだよ。果実はツブツブの部分らしい。知らなかった。
もう嫌だよ、自分の性格。どんどん話がズレテシマウ。。。
この言葉いいよ。よくわかる。ほんとに。私もそう思う。
『常に自分の中に答えを求めなさい。周りの人や、周りの意見や、周りの言葉にまどわされていはいけません』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、がんばりますか。
リストラの対策・備えとして、投資で稼ぐ確実な方法とは?