啓周ロベルトって良いと思うよ

餃子が好きなんだけど、最近食べてないなあ。お店だと王将も好きだけど、最近ハマッたのが「3割美味しい」餃子。あー、お店の名前ど忘れしちゃった。
そう言えば、久しぶりに深爪をしました。じんわりと痛いのが嫌ですね。痛いなら痛いと分かりやすいほうがまだマシです。
久々にキャッチボールがしたくなったので、キャッチボールができる公園を探したのですが、ウチの近所は全滅。寂しいですねえ。
馬には大きなひづめがあるだけで、指がないって知ってました?進化の過程で、まず3本指になり、その後さらに指2本が退化して、とうとう中指1本だけが残った状態になったそうです。
やってしまった、いつもの支離滅裂。どこに向かってるんでしょう、私は。
最近、心にしみた言葉です。いいなあ、これ。ほんと好きです。
『希望とは、輝く陽の光を受けながら出かけて雨にぬれながら帰ることである』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
さあ、これからも頑張ろう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。
高級車を即金で買うことができるとしたら