香瑠鼓ってどう?

近所に大型スーパーができたので行ってみました。いろいろ買おうと思ったけど、近所だからいつでも来られると思うと買わないんだよね。
緑茶といえば「カテキン」という成分が有名です。体の中の悪玉コレステロール中性脂肪を減少させる作用があるほか、血圧・血糖値上昇の抑制や、殺菌作用もあるのだとか。また、お茶には美容に欠かせないビタミンCがたくさん含まれているそうですよ。
やっぱりネットでまとめ買いってお得ですよね。先日、ミネラルウォーターを大人買いしたのですが、1本あたり 60 円で買えました。
世界最大の隕石はアフリカ南西部の国ナミビアにある「ホバ隕石」だそうです。その重さ約60トン。動かせないのでそのまま置いてあるんだってさ。そんな隕石、考えただけでも恐ろしい。。。
わあ、やってしまいました。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。
いいことばかりは続かないってわかっているけど、期待しますよね。
『自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、前向きに。次はいいことあるさ。
株やFXで損した分をプチ投資で取り戻そう