ギャオス内藤ってしんどいや

久しぶりに文房具屋さんに行きました。最近は本屋さんにも文具が置いてあるから行かなくなりましたね。買ったのは消しゴムです。
それにしても許せないのは自分の性格。いつも中途半端で、最後までやり遂げないのが悪いところです。
いまハマっているのがお弁当作り。かわいい型があったらついつい買ってしまう。お気に入りはペンギンです。
パンダの日本名はシロクログマっていうんだって、週刊誌に書いてた。驚いたね。
また、わけのわからないことばかり書いてしまいました・・・反省。
ああ、なんかスッキリしませんね。
『ビジョンそのものが重要なのではなく、ビジョンを持つこと自体が何を成し遂げるかが重要なのだ』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。明日は明日の風が吹く、ということで。また仕切りなおしていきましょう。奥さんにナイショで投資でお小遣いを稼ぐには