天野ひろゆきって大変だ

最近のお笑いについていけなくて年を感じます(泣)。自分がひょうきん族や全員集合を観てた頃、親もおんなじように感じてたのかなあ。
毎年6月の第3日曜日は「父の日」ですが、ネット検索数で見ると「ビール」「焼酎」「日本酒」などの「お酒」類のほか、「ポロシャツ」「パジャマ」なども上位にはいるそうです。日ごろなかなか伝えられない感謝の気持ちを伝えたいですよね。
やっぱりネットでまとめ買いってお得ですよね。先日、ミネラルウォーターを大人買いしたのですが、1本あたり 60 円で買えました。
パンダの日本名はシロクログマっていうんだって、週刊誌に書いてた。驚いたね。
何が言いたいんでしょう、結局わたしは。もうどうにでもなれって気持ちです。ほんと。
今の気持ちはこんな感じです。うまいこと言いますねえ。『自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
さあ、これからも頑張ろう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。
主婦だからってお金儲けをあきらめるのはもったいない