比嘉啓登って見たことありますか?

最近のテレビって面白くないですよね。パソコンとかゲームが普及したからテレビ離れが進んだんじゃなくて、もっと面白い番組作ればって思います。
2012年7月1日より「生食用レバー」の販売、提供が禁止されました。一方で、「生レバーが食べられないなら」と話題を呼んでいるのが「こんにゃくレバ刺し」。1年足らずで出荷量が40倍になるほどの人気だそうですよ。
明日はちょっと忙しいので、これからたまっている録画番組をまとめて観ようと思います。ハードディスクの肥やしになってるので。
知ってました?パンダという名前は、実はレッサーパンダに最初につけられたものだって。この前教えてもらって驚いた。パンダじゃなかったらなんだったんだろ。もう嫌だよ、自分の性格。どんどん話がズレテシマウ。。。
最近、心にしみた言葉です。いいなあ、これ。ほんと好きです。
『貧困は必ずしも僕にとって忌むべきものではなかった。なぜなら太陽と海とは決してお金では買えなかったから。』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くない。ほどほどに頑張ります。
マイホームと高級車、どちらも買いたい?