多部未華子って基本が大切?

時間が経つのって早いですよね。もう気がつけば40過ぎですよ。やってられませんよ。ほんとなんとかしてほしい。
そうそう、楽天ブックスで探してた本見つけたんだった。忘れないうちに注文しとこう。ついでになんか面白そうな本ないか探してみよっと。
最近ちょっと風邪気味です。特に咳がひどくてなかなか寝つけません。医者に行ったのですが2週間ぐらい咳が続きそう。つらいなあ。
青森の三戸郡戸来村(今は合併して新郷村らしい)てところにキリストの墓があるんだって。行ってみてー。
何が言いたいんでしょう、結局わたしは。もうどうにでもなれって気持ちです。ほんと。
いいことばかりは続かないってわかっているけど、期待しますよね。
『私は私の意見を述べる。それがよい意見だからではなく、私自身の意見だからだ』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くない。ほどほどに頑張ります。
プロに教えてもらえば投資で稼ぐなんて簡単