藤間ほのかってもういいよ

近所で財布を拾って交番へ。初めての体験。結構いろんな書類を書かされてめんどくさいよー。なんとかならないの。
それにしたって片付けものが多すぎて困ります。捨てても捨ててもモノが増えて、ちょっと本格的に考えねば。
自転車に乗るのが得意なんです。得意っていうのも変ですか、好きなんですよね、風きって走る感覚が。
石焼きイモが蒸したものよりおいしいのは、熱せられた石から出る遠赤外線によって内部までよく暖められるからだそうです。ゆっくり温度が上がっていくので、でんぷんを糖に変える酵素が最も働く50度前後でより長く保たれるので甘くなるんだって。
また、わけのわからないことばかり書いてしまいました・・・反省。
今の気持ちはこんな感じです。うまいこと言いますねえ。『あなたが望むことは思いきりやってみよ』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
さあ、これからも頑張ろう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。
株やFXで損した分をプチ投資で取り戻そう