来栖あつこは楽しいですか?

最近のお笑いについていけなくて年を感じます(泣)。自分がひょうきん族や全員集合を観てた頃、親もおんなじように感じてたのかなあ。
夏の暑い朝には、食欲もないしトースターも使いたくない、なんてことありますよね。そんな時には、冷蔵庫で冷やして食べてもおいしいパンがあればな…なんて思った事はありませんか?アンデルセンの夏季限定商品には、独自の技術により冷やしてもしっとりおいしく食べられるパンがあるそうですよ。
数日前、近所を散歩していると久しぶりにアドバルーンを見ました。今どき時代遅れだと思うけど、なんだかほんわかしましたよ。
同僚に聞いたんだけど、バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきてすぐ仕事に就いても、方言が出ないようにという配慮だそうです。勉強になります。
何が言いたいんでしょう、結局わたしは。もうどうにでもなれって気持ちです。ほんと。
最近、心にしみた言葉です。いいなあ、これ。ほんと好きです。
『この宇宙のパワーが何なのかは説明できません。ただ、それが存在することだけは確かです。』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
トホトホなことの連続だけど、まけませんよ。
一度投資で失敗した人でも利益が出せる投資法