錦戸亮って何?

本格的にダイエットを始めないと本当にヤバイ。人生最大の太りっぷりです。おなかだけでもなんとかしたいけど、どうしてもおやつを食べてしまう。
にしても許せないのが近所の子ども。とうとう車に傷をつけられました。まあ、自分も同じようなことしてたからなあ。
昨日あまり眠れなかったので、今日は目覚ましを止めて爆睡してました。宅配便のピンポン攻撃で起こされて、非常に気分が悪い寝起きでした。
イチゴって果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているそうだよ。果実はツブツブの部分らしい。知らなかった。
またみんなにしかられそうです、何書いてるのかわからないって。ほんと、反省です。
うつうつした気持ちを吹き飛ばすような名言はコレです。これしかない。
『自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
気持ちを切り替えていきましょう。まだまだ大変なんですよね。
お金のことで悩まなくてもいいとしたら