光洋ってすごいねえ

行きつけの病院がリニューアルしてずいぶんキレイになりました。行きつけって言うのもなんですが・・・。やっぱり病院は清潔なのが一番ですね。
AM/FMラジオを放送と同時にネット配信する「radiko」の月間ユーザー数が1000万人を超えたそうですよ。最もネットで検索されるのは深夜の1時前後だとか。最近は深夜放送撤退の流れもあるようですが、その一方で、深夜にラジオを聞く人は多いようですね。
先日、歩きながら携帯電話のゲームをやっていたら、若い女の子とぶつかってしまいました。ほんと、申し訳ない。
石焼きイモが蒸したものよりおいしいのは、熱せられた石から出る遠赤外線によって内部までよく暖められるからだそうです。ゆっくり温度が上がっていくので、でんぷんを糖に変える酵素が最も働く50度前後でより長く保たれるので甘くなるんだって。
もう嫌だよ、自分の性格。どんどん話がズレテシマウ。。。
今の気持ちはこんな感じです。うまいこと言いますねえ。『楽しむというのは、適当にやるということではない。自分がいいプレーをしていい結果を出さない限り楽しむことはできない』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
トホトホなことの連続だけど、まけませんよ。