神吉綾子って世界展開してるんですか?

チビちゃんと一緒にお散歩。自分にとっては当たり前のことでも、小さな発見の連続だから楽しそう。私にもこんな時代があったなあ。そういえば、大学時代の後輩が仕事やめるって言ってたけど、その後どうなったのかな。あとで電話してみよう。
学生の頃からダイエットばかりしてきたけど、最近のお気に入りはこんなダイエットです。「キャベツダイエット 注意点」でいい方法を見つけたのでまたまたチャレンジしています。
同僚に聞いたんだけど、バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきてすぐ仕事に就いても、方言が出ないようにという配慮だそうです。勉強になります。何が言いたいんでしょう、結局わたしは。もうどうにでもなれって気持ちです。ほんと。
で、いまの気持ちはこんな感じです。上手いことをいう人がいるもんですね。『自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。気持ちを切り替えていきましょう。まだまだ大変なんですよね。