小林千絵って覚えづらい?

マックって最近うるさくないですか。子どもが多いっていうか、子連れが多いっていうか。まあ、仕方がないんだろうけど。AM/FMラジオを放送と同時にネット配信する「radiko」の月間ユーザー数が1000万人を超えたそうですよ。最もネットで検索されるのは深夜の1時前後だとか。最近は深夜放送撤退の流れもあるようですが、その一方で、深夜にラジオを聞く人は多いようですね。
楽天の商品検索って見づらいから、検索サイトを使って「新作 フレアスカート 水着」を探してます。前からほしかったんで、この機会に買っちゃおうかな。110番の正式名称は「警察通報用電話」だそうですよ。ちなみに117番は明治時代、大隈重信の家の電話番号だったそうです。またみんなにしかられそうです、何書いてるのかわからないって。ほんと、反省です。
この言葉を胸にこれからも頑張ります。よし、気合を入れよう。『常に自分の中に答えを求めなさい。周りの人や、周りの意見や、周りの言葉にまどわされていはいけません』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。トホトホなことの連続だけど、まけませんよ。