高麗美菜ってわからない?

タクシーに乗ったら1万円しかなくて嫌な顔された。あんた、客にそんな顔しなくても。おつりぐらい多めに持ってようよ、客商売なんだから。ところで、近所にまた新しいマンションが建ちました。どんどん緑がなくなって、チビたちの遊び場所がなるから寂しいです。
そろそろ本気で貯金をしたいなと思ってます。それで、プチ投資でマイホームや高級車を購入したい方へというサイトを見つけたんですが、なかなか面白そうですね。自分でも出来そう。
知ってました?アルファベットの「E」っていう字は、大昔は逆向きに「ヨ」と書かれていたそうです。われわれ日本人にとっては今の向きになってありがたいですね。やってしまった、いつもの支離滅裂。どこに向かってるんでしょう、私は。
この言葉いいよ。よくわかる。ほんとに。私もそう思う。『希望とは、輝く陽の光を受けながら出かけて雨にぬれながら帰ることである』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。なんか元気でてきた。まったく単純だな、私って。。。