比留川游って堅苦しいね、なんとなく

マックって最近うるさくないですか。子どもが多いっていうか、子連れが多いっていうか。まあ、仕方がないんだろうけど。
ところで、近所のネコを飼ってたおウチが引っ越したみたいで、めっきりミケを見かけることがなくなりました。可愛いやつだったのに少し寂しくて残念。
よく外から小学生の元気な声が聞こえてくるんですが、窓からのぞいてみるとインド系の子供たちのようでした。国際化、進んでますねえ。
110番の正式名称は「警察通報用電話」だそうですよ。ちなみに117番は明治時代、大隈重信の家の電話番号だったそうです。
こんなことばっかり言ってるからダメなんですよね。誰も相手にしてくれなくなるよ。
ああ、なんかスッキリしませんね。
『失敗することなど不可能だ、という姿勢で行動せよ』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
さあ、これからも頑張ろう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。
貯金を少ないリスクで増やす方法