あじフライって好き嫌いが激しいね

マックって最近うるさくないですか。子どもが多いっていうか、子連れが多いっていうか。まあ、仕方がないんだろうけど。
スマートフォンの普及とともに、一般的に浸透した「Wi-Fi」ですが、スマホ時代において、なくてはならない通信システムですよね。スターバックスでは無料Wi-Fiサービスを開始したそうですよ。都内の約200店舗を皮切りに、全国の店舗で展開される予定だそうです。
いまハマっているのがお弁当作り。かわいい型があったらついつい買ってしまう。お気に入りはペンギンです。
知ってました?インスタントコーヒーも缶コーヒーも日本人が発明したって。凄いよね。
こんなことばっかり言ってるからダメなんですよね。誰も相手にしてくれなくなるよ。
最近、心にしみた言葉です。いいなあ、これ。ほんと好きです。
『人間は想像できることならどんなことでも実現できる』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
トホトホなことの連続だけど、まけませんよ。
年金を当てにしなくてもゆとりある老後が手に入る