木村東吉って好きな人が多いね

Googleドライブって便利なんですかね。パソコンがそろそろヤバそうなので、データのバックアップの手段を考えてます。クラウドっていうやつですよね。
日本人がインストールしているアプリの平均本数は40本で、40か国の中で最多だそうです。「アプリ」とともに検索されているワードを調べたところ、「無料」や「ランキング」などが検索されているようです。無料アプリしかダウンロードしない人が6割以上、というデータもあるそうです。
最近、自転車を乗っているとカラカラと音が出ます。明日にでも自転車いこうかな、チビちゃん連れて。
イチゴって果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているそうだよ。果実はツブツブの部分らしい。知らなかった。
何が言いたいんでしょう、結局わたしは。もうどうにでもなれって気持ちです。ほんと。
最近、心にしみた言葉です。いいなあ、これ。ほんと好きです。
『私は私の意見を述べる。それがよい意見だからではなく、私自身の意見だからだ』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
明日は明日の風が吹く、ということで。また仕切りなおしていきましょう。円高か、円安か?どちらになるかを当てるだけの投資