菅広文って好きじゃないんだ

ストレス解消は洗濯です、ってちょっと変?汚れたものが見る見るキレイになって、うまく干せたときは気分がスッキリ!やっぱ変わってるね(笑)。
そんなことよりも血圧ですよ。薬を飲んでいるときは低いんですが、寝不足の朝は最悪に高くなります。
子どもの頃から絵を描くのが好きなんです。よくクラスの優秀賞に選ばれて、廊下に張り出されてたんですよ。
パンダの日本名はシロクログマっていうんだって、週刊誌に書いてた。驚いたね。
また、わけのわからないことばかり書いてしまいました・・・反省。
うつうつした気持ちを吹き飛ばすような名言はコレです。これしかない。
『この宇宙のパワーが何なのかは説明できません。ただ、それが存在することだけは確かです。』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くない。ほどほどに頑張ります。
プチ投資でマイホームや高級車を手に入れる