新垣仁絵ってもういいよ

最近、知り合いが結構子ども産んだんですが、みんな男の子。なんか、そんな周期ってあるんでしょうか。でも、女の子を増やしたほうがバランスとれるでしょ。
そんなことより、最近は料理にハマってます。独身男子の料理教室が人気のようですが、どこかで本格的に習おうかな。
車に乗っていると首が痛くなって困ります。姿勢が悪いのか、シートの位置が悪いのか、要検討ですね。
世界最大の隕石はアフリカ南西部の国ナミビアにある「ホバ隕石」だそうです。その重さ約60トン。動かせないのでそのまま置いてあるんだってさ。そんな隕石、考えただけでも恐ろしい。。。
また、わけのわからないことばかり書いてしまいました・・・反省。
最近、心にしみた言葉です。いいなあ、これ。ほんと好きです。
『常識とは、十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。明日は明日の風が吹く、ということで。また仕切りなおしていきましょう。投資のプロのアドバイスを受けながらプチ投資で成功!