筧利夫って基本が大切?

健康のために駅ではできるだけ階段を使おうと思ってます。でも、ついつい階段を使わずにエスカレーターを使ってしまいます。なかなかできないものですね。
靴販売大手のチヨダのプライベートブランドセダークレスト」から、折りたためる男性用スニーカー「パッカブルシューズ」が発売されました。アッパー部分が2つに折りたため、かかと部分のゴムバンドで止めることができるそうです。さらに、片足の重さが約185gと軽量なのも魅力ですね。
先日、歩きながら携帯電話のゲームをやっていたら、若い女の子とぶつかってしまいました。ほんと、申し訳ない。
世界最大の隕石はアフリカ南西部の国ナミビアにある「ホバ隕石」だそうです。その重さ約60トン。動かせないのでそのまま置いてあるんだってさ。そんな隕石、考えただけでも恐ろしい。。。
またみんなにしかられそうです、何書いてるのかわからないって。ほんと、反省です。
それで、今回選んだのはこの言葉。ずっと噛みしめていたいです。
『日常における人々の言葉や行動でビジョンが感じられるときが、ビジョンが生きている証なのである』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、がんばりますか。
子育て主婦が隙間時間を使って投資で小遣い稼ぎ