安倍なつみって圧倒的だな

昔はこうだった、なんていう話をはじめるようでは、もう年をとった証拠ですね。できるだけ、気をつけているんですが、どうしても口をついてしまいます。
靴販売大手のチヨダのプライベートブランドセダークレスト」から、折りたためる男性用スニーカー「パッカブルシューズ」が発売されました。アッパー部分が2つに折りたため、かかと部分のゴムバンドで止めることができるそうです。さらに、片足の重さが約185gと軽量なのも魅力ですね。
よく外から小学生の元気な声が聞こえてくるんですが、窓からのぞいてみるとインド系の子供たちのようでした。国際化、進んでますねえ。
動物の寿命は成熟にいたる期間の5倍だって。だから、人間は25歳で成熟と考えて125歳。私は無理だな。
なんとかせねば、こうやって話が違う方向にいってしまう悪いクセ。嫌だなあ。
今の気持ちはこんな感じです。うまいこと言いますねえ。『常識とは、十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
気持ちを切り替えていきましょう。まだまだ大変なんですよね。
大きな損失がでずらい投資で、借金を減らしませんか?