瀬戸朝香ってわからないね

海に行きたいのですが、泳ぎに自信がないんです。平泳ぎをすると、勝手に体が沈んでいっちゃう。困ったモンですね。なんとかしたいです。
そんなことより、最近は料理にハマってます。独身男子の料理教室が人気のようですが、どこかで本格的に習おうかな。
やっぱりネットでまとめ買いってお得ですよね。先日、ミネラルウォーターを大人買いしたのですが、1本あたり 60 円で買えました。
同僚に聞いたんだけど、バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきてすぐ仕事に就いても、方言が出ないようにという配慮だそうです。勉強になります。
わあ、やってしまいました。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。
今回の言葉はこちら。なんか、好きなんですよね、この言葉。
『この宇宙のパワーが何なのかは説明できません。ただ、それが存在することだけは確かです。』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、前向きに。次はいいことあるさ。
勝率が高く、リスクの低い投資に興味がある方へ