奥菜恵って難しい

Googleドライブって便利なんですかね。パソコンがそろそろヤバそうなので、データのバックアップの手段を考えてます。クラウドっていうやつですよね。
そんなことより最近太り気味なのが悩みの種です。この歳でダイエットというのもなんだかなあって思うんです。
昨日あまり眠れなかったので、今日は目覚ましを止めて爆睡してました。宅配便のピンポン攻撃で起こされて、非常に気分が悪い寝起きでした。
青森の三戸郡戸来村(今は合併して新郷村らしい)てところにキリストの墓があるんだって。行ってみてー。
やってしまった、いつもの支離滅裂。どこに向かってるんでしょう、私は。
いいことばかりは続かないってわかっているけど、期待しますよね。
『もっとも偉大な人々は、人に知られることなく死んでいった。人々が知るブッダやキリストは、第二流の英雄なのだ』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
トホトホなことの連続だけど、まけませんよ。
金持ちになるには、投資は必須です