宮本和知って好きじゃないんだ

洗濯洗剤を変えてみました。前のはちょっとニオイがきつかったけど、今回のはやわらかめ。しばらくこれで試してみようっと。
緑茶といえば「カテキン」という成分が有名です。体の中の悪玉コレステロール中性脂肪を減少させる作用があるほか、血圧・血糖値上昇の抑制や、殺菌作用もあるのだとか。また、お茶には美容に欠かせないビタミンCがたくさん含まれているそうですよ。
昨日あまり眠れなかったので、今日は目覚ましを止めて爆睡してました。宅配便のピンポン攻撃で起こされて、非常に気分が悪い寝起きでした。
知ってました?インスタントコーヒーも缶コーヒーも日本人が発明したって。凄いよね。
なんとかせねば、こうやって話が違う方向にいってしまう悪いクセ。嫌だなあ。
ああ、なんかスッキリしませんね。
『失敗することなど不可能だ、という姿勢で行動せよ』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
いろいろあるけど、気にしすぎも良くない。ほどほどに頑張ります。
投資の失敗はシンプル投資で取り返そう