高岡建治って好きなんだよね

近所で財布を拾って交番へ。初めての体験。結構いろんな書類を書かされてめんどくさいよー。なんとかならないの。
最近、街ぐるみで開催する大規模な合コン「街コン」が話題になってますが、「空コン」や「鉄コン」のように乗り物で行うものもあるそうです。規模も特徴的で、参加者数1万2千人の「街コン」も開催予定とか。すごいですね。
車に乗っていると首が痛くなって困ります。姿勢が悪いのか、シートの位置が悪いのか、要検討ですね。
インフルエンザの語源って知ってますか?インフルエンザは邪悪な星の「影響」(インフルエンザ)のためとされ、インフルエンザって呼ばれるようになったんだって。
また、わけのわからないことばかり書いてしまいました・・・反省。
いいことばかりは続かないってわかっているけど、期待しますよね。
『日常における人々の言葉や行動でビジョンが感じられるときが、ビジョンが生きている証なのである』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、がんばりますか。
100円から取引できるシンプル投資って?