藤井夏恋って好きな人多いよ

気がつけば、朝からコーヒーを10杯以上飲んでしまいました。眠れなかったらどうしようか、ちょっとドキドキです。まあ、こんな日もありますよね。
男性の眉に関する意識調査では、20〜30代の9割の女性が男性の眉に対して「ブーイング」であることが判明したそうです。彼女たちが気にしているのは、男性の眉の長さ、太さ、左右のバランス、そして角度。でも、そんなブーイング眉も、プロの手にかかればモテ眉に変身できますよ。
ちょっとお腹のお肉が気になってきました。腹筋とかジョギングをはじめようと思ったりもするのですが、なかなか重い腰があがりません。
青森の三戸郡戸来村(今は合併して新郷村らしい)てところにキリストの墓があるんだって。行ってみてー。
また、わけのわからないことばかり書いてしまいました・・・反省。
最近、心にしみた言葉です。いいなあ、これ。ほんと好きです。
『人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になることであろうか』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、がんばりますか。
育児ノイローゼから解放されるには