黒沢かずこって意外とカンタン

コンビニへ煙草を買いに。いま、あんなに高いんだ。びっくりした。昔、駅の売店でバイトしてた頃は200円ぐらいだったような。やめる人が増えるわけだ。
それにしても許せないのは自分の性格。いつも中途半端で、最後までやり遂げないのが悪いところです。
注文していたLEDランタンが最近やっと自宅に届きました。でも安いのを買ってしまったので、かなり後悔しています。残念。
インフルエンザの語源って知ってますか?インフルエンザは邪悪な星の「影響」(インフルエンザ)のためとされ、インフルエンザって呼ばれるようになったんだって。
やってしまった、いつもの支離滅裂。どこに向かってるんでしょう、私は。
で、いまの気持ちはこんな感じです。上手いことをいう人がいるもんですね。
『負けることは恥ずかしくない。でも、そこであきらめることは恥ずかしい』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。気持ちを切り替えていきましょう。まだまだ大変なんですよね。
リストラ対策はじめませんか?