大和田美帆ってすき?

ハクション大魔王の好物が、コロッケだったかハンバーグだったか思い出せない。ググればすぐにわかるんだけど、ここは我慢。なんとしても思い出そう。
ところで、近所のネコを飼ってたおウチが引っ越したみたいで、めっきりミケを見かけることがなくなりました。可愛いやつだったのに少し寂しくて残念。
最近、夜更かししてしまうんですよね。ダラダラしてるだけなんですけど、結局、朝までレンタル屋さんで借りてきたDVDを観てしまいます。
同僚に聞いたんだけど、バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきてすぐ仕事に就いても、方言が出ないようにという配慮だそうです。勉強になります。
またまた脱線。どうして一つのことに集中できないんだろ。ブログベタにもほどがある。
今の気持ちはこんな感じです。うまいこと言いますねえ。『楽しむというのは、適当にやるということではない。自分がいいプレーをしていい結果を出さない限り楽しむことはできない』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、前向きに。次はいいことあるさ。
貯金通帳を見るのが楽しみになる方法