大江朝美に注目しまくりです。

最近は「radiko」でラジオ聞いてます。一応ラジカセもあるんだけど、ネットのほうがいろんな局のが聞けて面白いよね。もうすぐ全国の放送が聴けるようになるみたい。
男性の眉に関する意識調査では、20〜30代の9割の女性が男性の眉に対して「ブーイング」であることが判明したそうです。彼女たちが気にしているのは、男性の眉の長さ、太さ、左右のバランス、そして角度。でも、そんなブーイング眉も、プロの手にかかればモテ眉に変身できますよ。
好きなものを食べたり飲んだりと気持ちが落ち着きます。だからコーヒーはやめられません。ちなみにモカブレンド
料理をしていると味見をしすぎて、ついつい味が濃くなることってありますよね。あれって舌の味覚を感じる細胞が疲労するからなんだって。何度も味見をすることで塩味や甘味の味覚が麻痺して、味が足りないと錯覚するそうですよ。面白いですよね。
また、わけのわからないことばかり書いてしまいました・・・反省。
ああ、なんかスッキリしませんね。
『人間は想像できることならどんなことでも実現できる』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。なんか元気でてきた。まったく単純だな、私って。。。
お金の心配をしたくない人へ、資金をコツコツ増やすには