根食真実をご存知でしょうか?

週末はひさしぶりに家族でお出かけ。服や下着が小さくなったので、安いのでいいから大量購入しよう。ぜいたくは言ってられません。
そういえば、最近うちの掃除機の調子が悪いので新しいのを買おうか検討中。楽天でいいの見つかるかなあ。
子どもの頃から絵を描くのが好きなんです。よくクラスの優秀賞に選ばれて、廊下に張り出されてたんですよ。
青森の三戸郡戸来村(今は合併して新郷村らしい)てところにキリストの墓があるんだって。行ってみてー。
またみんなにしかられそうです、何書いてるのかわからないって。ほんと、反省です。
ああ、なんかスッキリしませんね。
『世界の大偉業の大半は、もはやこれで絶望かと思われた時にも、なお仕事をやり遂げた人々の手によって、成し遂げられた』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、前向きに。次はいいことあるさ。
お金を気にせず、好きなものが食べられる