濱口優って基本が大切?

電車の中ではいつもipod。最近はボブディランを聴いてます(って渋すぎ?)。ほんとはJPOP好きなんだけどね。
クレジットカード、家電量販店から、各種ネットサービスに至るまで多種多様な「ポイント」サービスがあふれていますが、ポイントとともに検索されているワードの中では、「ジョージア」や「ネピア」など、プレゼントが当たるキャンペーンが人気を集めているそうですよ。
最近ちょっと風邪気味です。特に咳がひどくてなかなか寝つけません。医者に行ったのですが2週間ぐらい咳が続きそう。つらいなあ。
110番の正式名称は「警察通報用電話」だそうですよ。ちなみに117番は明治時代、大隈重信の家の電話番号だったそうです。
なんとかせねば、こうやって話が違う方向にいってしまう悪いクセ。嫌だなあ。
今回の言葉はこちら。なんか、好きなんですよね、この言葉。
『どうして、自分を責めるんですか?他人がちゃんと必要なときに責めてくれるんだからいいじゃないですか』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
気持ちを切り替えていきましょう。まだまだ大変なんですよね。
お金のことで悩まなくてもいいとしたら