中西優香ってたまんないよ

小さい頃、牛乳を飲んだら必ずお腹が緩くなっていました。いつの間にかそんなことなくなってたけど、体が強くなったのか、牛乳の質が向上したのか、なぞです。
そうそう、この前の旅行の写真を現像に出したんだった。我が家ではデジカメで撮った写真も現像して保存してるんですよ。取りに行こう。
最近冷え症がひどくて仕方がないです。冷え症の改善方法をネットで探してみると、体を温める食生活と、適度な運動が一番大事だそうです。一人当たりの読書量が世界一の国ってどこだか知ってます?アイスランドなんだって。やっぱり寒いから引きこもって読書三昧なのかな。
またみんなにしかられそうです、何書いてるのかわからないって。ほんと、反省です。
今回の言葉はこちら。なんか、好きなんですよね、この言葉。
『もっとも偉大な人々は、人に知られることなく死んでいった。人々が知るブッダやキリストは、第二流の英雄なのだ』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
もっと気楽に頑張りたいものです。
タンスに眠らせているお金を効率的に増やしませんか?