田中美保って何?

最近は寝不足で調子が悪いです。歳の影響か、最近は無理がきかなくなってきた。老いを実感する歳になってしまったんだなあ。
大人になると、食事の時間は不規則になりがちですが、それが肥満の原因になるそうです。その原因は「時計遺伝子」のリズムが乱れるから。時計遺伝子は、全身の細胞に存在しますが、食事が不規則になると、特に肝臓の時計遺伝子のリズムが乱れ、代謝異常を引き起こしてしまうんだって。
いまハマっているのがお弁当作り。かわいい型があったらついつい買ってしまう。お気に入りはペンギンです。
知ってました?インスタントコーヒーも缶コーヒーも日本人が発明したって。凄いよね。
またみんなにしかられそうです、何書いてるのかわからないって。ほんと、反省です。
この言葉いいよ。よくわかる。ほんとに。私もそう思う。
『鶏口となるも牛後となるなかれ』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
よし、頑張るよ、肩の力は抜き気味にね。頑張りすぎるのも良くないもんね。
お金の心配をしたくない人へ、資金をコツコツ増やすには