高樹千佳子って圧倒的だな

週末はひさしぶりに家族でお出かけ。服や下着が小さくなったので、安いのでいいから大量購入しよう。ぜいたくは言ってられません。
靴販売大手のチヨダのプライベートブランドセダークレスト」から、折りたためる男性用スニーカー「パッカブルシューズ」が発売されました。アッパー部分が2つに折りたため、かかと部分のゴムバンドで止めることができるそうです。さらに、片足の重さが約185gと軽量なのも魅力ですね。
まだまだやることが山積みでどうしようもないです。何から手をつければいいか迷うんですよね。
世界最大の隕石はアフリカ南西部の国ナミビアにある「ホバ隕石」だそうです。その重さ約60トン。動かせないのでそのまま置いてあるんだってさ。そんな隕石、考えただけでも恐ろしい。。。
なんとかせねば、こうやって話が違う方向にいってしまう悪いクセ。嫌だなあ。
うつうつした気持ちを吹き飛ばすような名言はコレです。これしかない。
『人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。気持ちを切り替えていきましょう。まだまだ大変なんですよね。
今ある資産を投資で倍増したい方へ