まんがライフオリジナルってダメかもしんない

小さい頃から祭りが好きだったんですが、最近はあんまりいかないな。祭り自体が少なくなったのかな。
そういえば、ベランダで始めたガーデニングがいい感じです。窓から緑が見えるだけで、家の中が落ち着きますね。
緑の中を歩くとリラックスできますよね。以前はよく山登りに出かけたんですが、最近はめっきり。年かなあ。
青森の三戸郡戸来村(今は合併して新郷村らしい)てところにキリストの墓があるんだって。行ってみてー。
やってしまった、いつもの支離滅裂。どこに向かってるんでしょう、私は。
それで、今回選んだのはこの言葉。ずっと噛みしめていたいです。
『時間の価値を知れ。あらゆる瞬間をつかまえて享受せよ。今日出来る事を明日まで延ばすな』
ね、いいでしょ?評判はどうかなあ。
トホトホなことの連続だけど、まけませんよ。
お金のことで悩まなくてもいいとしたら