岩堀せりについての情報です。

たまにベランダに白い鳥がやってくるんだけど、あれは何だろう。シラサギかな。調べてみると、結構都会にもいるみたい。うん、シラサギだ・・・たぶん。
スマートフォンの普及とともに、一般的に浸透した「Wi-Fi」ですが、スマホ時代において、なくてはならない通信システムですよね。スターバックスでは無料Wi-Fiサービスを開始したそうですよ。都内の約200店舗を皮切りに、全国の店舗で展開される予定だそうです。
最近ちょっと風邪気味です。特に咳がひどくてなかなか寝つけません。医者に行ったのですが2週間ぐらい咳が続きそう。つらいなあ。
110番の正式名称は「警察通報用電話」だそうですよ。ちなみに117番は明治時代、大隈重信の家の電話番号だったそうです。
こんなことばっかり言ってるからダメなんですよね。誰も相手にしてくれなくなるよ。
今回の言葉はこちら。なんか、好きなんですよね、この言葉。
『リーダーが持つ唯一の力とは、周りの人間のモチベーションを上げる力です。そして周りの人間を巻き込んでいく力です。それらができなければ、CEOなんてただの肩書きにすぎません』
ね、いい言葉でしょ。いいんですよねえ。
なんか元気でてきた。まったく単純だな、私って。。。
リストラの対策・備えとして、投資で稼ぐ確実な方法とは? 男性 秋 ファッションの通販人気ランキング