吉田敬ってとっつきにくいよ

吉田戦車の「まんが親」って面白いよ。なんか、独特の感性の子育てまんがって感じ。うー、うまく伝わらないか。まあ、チャンスがあれば読んでみて。
年間約500本が公開される日本映画界で、劇場未公開、未DVD化の隠れた名作を上映する「お蔵出し映画祭」というのがあるそうです。。日本全国から公募した未公開作品から選んだコンペティション作品や、DVD化されていない名作などが観られるそうです。お蔵入り映画が日の目を見るチャンスですね。
知り合いがブックメーカー投資を始めたそうです。何やら100%負けないギャンブルだそうですが、それだけで十分怪しいような気がします。
青森の三戸郡戸来村(今は合併して新郷村らしい)てところにキリストの墓があるんだって。行ってみてー。
またまた脱線。どうして一つのことに集中できないんだろ。ブログベタにもほどがある。
ああ、なんかスッキリしませんね。
『常に自分の中に答えを求めなさい。周りの人や、周りの意見や、周りの言葉にまどわされていはいけません』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。なんか元気でてきた。まったく単純だな、私って。。。
外に働きに出られないけどお金を稼ぎたい人へ