未唯ってすき?

携帯の調子おかしいんです。充電スタンドに挿してもうまく充電できない。なんか、接触が悪いというか。そろそろスマートフォンに買い替えかなあ。ところで、近所にまた新しいマンションが建ちました。どんどん緑がなくなって、チビたちの遊び場所がなるから寂しいです。
今のままでは生活が立ち行かないから副収入がほしい。だからついつい「リストラの対策・備えとして、投資で稼ぐ確実な方法とは?」なんて言葉に魅力を感じます。結構、いいかもしれません、このサイト。
パンダの日本名はシロクログマっていうんだって、週刊誌に書いてた。驚いたね。こんなことばっかり言ってるからダメなんですよね。誰も相手にしてくれなくなるよ。
最近、心にしみた言葉です。いいなあ、これ。ほんと好きです。『世界の大偉業の大半は、もはやこれで絶望かと思われた時にも、なお仕事をやり遂げた人々の手によって、成し遂げられた』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。明日は明日の風が吹く、ということで。また仕切りなおしていきましょう。