サブチェンコって圧倒的だな

小さい子がいるとどうしても自分の時間がなくなってしまう。まあ、それも小さなシアワセなんだけど、時間ができたら書道がやりたい!
そういえば、隣り夫婦にお子さんができたみたい。賃貸マンションなのでほとんど交流がないけど、なんだか気になりますネエ。
やっぱりネットでまとめ買いってお得ですよね。先日、ミネラルウォーターを大人買いしたのですが、1本あたり 60 円で買えました。
110番の正式名称は「警察通報用電話」だそうですよ。ちなみに117番は明治時代、大隈重信の家の電話番号だったそうです。
あらら、また話の方向がずれてます。どこに行くんだよ、わたし、戻って来ーい!うつうつした気持ちを吹き飛ばすような名言はコレです。これしかない。
『ビジョンそのものが重要なのではなく、ビジョンを持つこと自体が何を成し遂げるかが重要なのだ』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
なんか元気でてきた。まったく単純だな、私って。。。