雨坪春菜って楽しいですか?

行きつけの美容院がなくなっちゃった。すごくショック。もう一軒は遠いので、あんまり行きたくないんですよね。時間がもったいないし。
スマートフォンの普及とともに、一般的に浸透した「Wi-Fi」ですが、スマホ時代において、なくてはならない通信システムですよね。スターバックスでは無料Wi-Fiサービスを開始したそうですよ。都内の約200店舗を皮切りに、全国の店舗で展開される予定だそうです。
明日はちょっと忙しいので、これからたまっている録画番組をまとめて観ようと思います。ハードディスクの肥やしになってるので。
パンダの日本名はシロクログマっていうんだって、週刊誌に書いてた。驚いたね。
またまた脱線。どうして一つのことに集中できないんだろ。ブログベタにもほどがある。
ああ、なんかスッキリしませんね。
『20歳だろうが80歳だろうが、とにかく学ぶことをやめてしまったものは老人である』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、がんばりますか。