水崎綾女ってかっこう悪いですよね

ちょっと右足の間接がガクガクなってる感じでヤバイ。老化は足からくるっていうから、足腰は鍛えとかないと、あとで後悔するんだろうなあ。
大人になると、食事の時間は不規則になりがちですが、それが肥満の原因になるそうです。その原因は「時計遺伝子」のリズムが乱れるから。時計遺伝子は、全身の細胞に存在しますが、食事が不規則になると、特に肝臓の時計遺伝子のリズムが乱れ、代謝異常を引き起こしてしまうんだって。
先日、歩きながら携帯電話のゲームをやっていたら、若い女の子とぶつかってしまいました。ほんと、申し訳ない。
110番の正式名称は「警察通報用電話」だそうですよ。ちなみに117番は明治時代、大隈重信の家の電話番号だったそうです。
こんなことばっかり言ってるからダメなんですよね。誰も相手にしてくれなくなるよ。
で、いまの気持ちはこんな感じです。上手いことをいう人がいるもんですね。
『人間は大きな幸せを前にすると、急に臆病になる。幸せを勝ち取ることは、不幸に耐えることより勇気が要る』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。トホトホなことの連続だけど、まけませんよ。