もたぽんこって何?

電動スクーター?全長1mぐらいだから、マンションや事務所のエレベータに簡単に乗せることができるんだね。

最近フットサルにハマッてます。これがなかなか大変で、時間もないし、体力もないし。でも、限界まで頑張るつもり。そうそう、この前の旅行の写真を現像に出したんだった。我が家ではデジカメで撮った写真も現像して保存してるんですよ。取りに行こう。友だちへのプレゼントと思ってももいろクローバーZ DVD楽天一発検索サイトで検索。プレゼントっていうのは、いくらくらいが相場なのかなあ。野球が9回制になったのは1845年だそうですよ。それまではバレーボールやテニスのように点数先取制で、先に21点取った方が勝ちだったんだって。すごく時間がかかりそう。わあ、やってしまいました。ついつい話が脱線するんですよね。悪いくせです。
で、いまの気持ちはこんな感じです。上手いことをいう人がいるもんですね。『人生に大切なことは、五文字で言えば「上を見るな」。七文字で言えば「身のほどを知れ」』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。
気持ちを切り替えていきましょう。まだまだ大変なんですよね。