アシャーってもういいよ

ストレス解消は洗濯です、ってちょっと変?汚れたものが見る見るキレイになって、うまく干せたときは気分がスッキリ!やっぱ変わってるね(笑)。
それにしても許せないのは自分の性格。いつも中途半端で、最後までやり遂げないのが悪いところです。
最近、公園でサッカーボールを蹴っている子供が目立つようになってきました。昔は野球ばっかりだったけど、時代はJリーグですね。
インフルエンザの語源って知ってますか?インフルエンザは邪悪な星の「影響」(インフルエンザ)のためとされ、インフルエンザって呼ばれるようになったんだって。
もう嫌だよ、自分の性格。どんどん話がズレテシマウ。。。
それで、今回選んだのはこの言葉。ずっと噛みしめていたいです。
『人生に大切なことは、五文字で言えば「上を見るな」。七文字で言えば「身のほどを知れ」』
友達に教えてもらった言葉だけど、ことあるごとに思い出します。嫌なこと考えるのやめて、前向きに、前向きに。次はいいことあるさ。