FLAVIOって覚えにくい?

時間が経つのって早いですよね。もう気がつけば40過ぎですよ。やってられませんよ。ほんとなんとかしてほしい。
そういえばネコを飼いたいと思ってるんです。チビちゃんと気の合いそうな子がいればいいけど。どうしようかなあ。
最近、本棚に入り切らないくらい、いろんな本を買っています。楽天ブックス大人買いしたのですが、全然読むヒマがありません。
知ってました?アルファベットの「E」っていう字は、大昔は逆向きに「ヨ」と書かれていたそうです。われわれ日本人にとっては今の向きになってありがたいですね。
またみんなにしかられそうです、何書いてるのかわからないって。ほんと、反省です。
この言葉を胸にこれからも頑張ります。よし、気合を入れよう。
『人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
トホトホなことの連続だけど、まけませんよ。