高田志織ってすごいねえ

コンビニへ煙草を買いに。いま、あんなに高いんだ。びっくりした。昔、駅の売店でバイトしてた頃は200円ぐらいだったような。やめる人が増えるわけだ。
そんなことより腰痛がひどくなりました。長時間パソコンに向かってると、しばらく動けないほど。こりゃあ、行きつけの鍼灸院にお世話にならねば。
これからの時代、資格の一つでもないとまずいですよね。だから行政書士か簿記の資格を取ろうかと思っています。むずかしいかなあ。
知ってました?アルファベットの「E」っていう字は、大昔は逆向きに「ヨ」と書かれていたそうです。われわれ日本人にとっては今の向きになってありがたいですね。
また、わけのわからないことばかり書いてしまいました・・・反省。
で、いまの気持ちはこんな感じです。上手いことをいう人がいるもんですね。
『人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ』
ほんと、いい言葉ですよね。心が洗われます。
さあ、これからも頑張ろう。でも、気合を入れすぎずほどほどにね。