小松彩夏って難しい

昨日は久しぶりに飲み会。仕事関係の人たちと飲むのって仕事の延長みたいで嫌なんだけど、結構楽しかったなあ。たまにはいいか。
そういえば、大学時代の後輩が仕事やめるって言ってたけど、その後どうなったのかな。あとで電話してみよう。
久々にキャッチボールがしたくなったので、キャッチボールができる公園を探したのですが、ウチの近所は全滅。寂しいですねえ。
石焼きイモが蒸したものよりおいしいのは、熱せられた石から出る遠赤外線によって内部までよく暖められるからだそうです。ゆっくり温度が上がっていくので、でんぷんを糖に変える酵素が最も働く50度前後でより長く保たれるので甘くなるんだって。
またまた脱線。どうして一つのことに集中できないんだろ。ブログベタにもほどがある。
で、いまの気持ちはこんな感じです。上手いことをいう人がいるもんですね。
『自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
なんか気持ちが落ち着いてきた。さあ、がんばりますか。