スーパー玉出ってすき?

ハクション大魔王の好物が、コロッケだったかハンバーグだったか思い出せない。ググればすぐにわかるんだけど、ここは我慢。なんとしても思い出そう。
そうそう、この前の旅行の写真を現像に出したんだった。我が家ではデジカメで撮った写真も現像して保存してるんですよ。取りに行こう。
最近、自転車を乗っているとカラカラと音が出ます。明日にでも自転車いこうかな、チビちゃん連れて。
馬には大きなひづめがあるだけで、指がないって知ってました?進化の過程で、まず3本指になり、その後さらに指2本が退化して、とうとう中指1本だけが残った状態になったそうです。
また、わけのわからないことばかり書いてしまいました・・・反省。
うつうつした気持ちを吹き飛ばすような名言はコレです。これしかない。
『どんなことであっても、心から没頭して、自分がそのことに同化してしまっているときには、人は信じられないようなことを感知することができるものです』
結構お気に入りなんですよ、この言葉。いいわあ。
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、前向きに。次はいいことあるさ。